楽しいダイビング

沖縄でダイビングスポットの良い場所

ダイビング

沖縄には沢山のダイビングスポットがあります。その中でも特に良い場所は渡嘉敷島近海のウチザン南というスポットです。ここでの目玉は夏になるとマンタとの遭遇率が高いという事です。結構な確率でマンタを見る事ができるので、人気があるスポットです。
ダイビングをするのに資格がないとできないのではといった心配をする方もいますが、資格がなくてもダイビングを体験する事は出来ます。1度ダイビングをするのに1万円もあればできます。初心者の方でもちゃんとインストラクターの方が丁寧に付き添って指導をしてくれるので、初心者の方でも十分に楽しめる事ができます。
沖縄でのダイビングはとても気持ちが良いです。沖縄の海はとても綺麗なので、その海に生きている魚と一緒に泳ぐ事で神秘的な体験をする事が出来ます。こういった貴重な体験をできるのが沖縄の特徴だと思います。
それと沖縄は観光客が多いので観光客に対してしっかりとした対応をしてくれます。そういった慣れた対応をしてくれると初心者の方でも安心してダイビングできます。値段もそんなに高くなくて貴重な体験ができる事はとても良い事です。
沖縄の海でダイビングをすれば一生の思い出になる事間違いなしです。

latest recent

TOP